あなたらしさ

こんばんは。

今日も深夜から失礼します。

 

毎日夜泣きと、元気者ガールに白目むいて気絶している34歳です。

 

今日のテーマは「あなたらしさ」

 

まず皆さんは自身のことを理解していますか?

自身はどんな人でどんな事がプラスで、こんな所がマイナスだな~と感じたことありますか?

 

そう!まずは自分自身のことってあんまり知らないですよね

 

私は今ロープレしていると、〇〇さんらしさやそのままでセールスしてくださいと言われておりました。

 

私は理想な人物像はもちろんあります。

 

綺麗で可愛いママ

面白いママ

しっかりしているママ

頑張ってるママ

考えたらキリがないです。

 

ではそこであなたらしさを見つけたり、周りから言われたことのあるあなたは当てはまっていますか?

 

私は当てはまっていません。

ですが、理想像に近づく為には、意識いしきするよりも自身のプラスの面をぐーんと自身ののもにしてして伸ばすことだと考えます。

 

自分が苦手なことを意識して気をつけても、理想とする人にはなれません。

自分がどんなに努力してもなることはすごく遠い道のりだと感じます。

 

まずは自身の○○らしさを知って、自分のらしさを追求できると成功への近道になるんだと実感しました。

 

近日の寝不足で今日はこの辺で~

 

これもまさに私らしさです。

 

出来るときに出来るしこ

 

努力はもちろんしますが、自身で取捨選択する力も大切です

 

コンディションがよいときにこの続きを書こうと思います。

 

ではおやすみなさい