写経④ なぜ、京都のただの貧乏大学生が10年後。集客を自動化させ、年間数億円生み出せているのか?ー山元優氏ブログー

改めてまして、山元です。

 

今日の記事は、ちょっとこれまでとは

趣旨が違った内容になります。

 

と言うのも、、、

 

インターネットビジネス(webマーケティング

を続けて約10年、、、

 

満をじして、

「広告集客を自動化させて総額10億程度の売り上げを作ってきた方法を具体的に教える活動」

 

をスタートします。

 

これまで、さまざまな副業の経験がある方へ

本当に稼げるのはwebマーケティングだけだとこの内容をひとえ教えてきましたが、

 

この過程の中で、まず何より大金を費やして

経験を積んできたのは、

 

・広告集客

・自動化

 

の二つでした。

 

今も、毎日のように10万から30万の広告集がカード決済され続けています。

 

(証拠欲しかったらなんぼでもあげます(笑))

 

いかにして、広告で安定した集客を実現させ

自動化からセールスし売上を出し続けrのか。

 

正直ね、、、

 

人様に集客を教えるのは、

初心者の、しかも僕が取り扱っている商品に関してなら

自信もって再現させられます。

 

だけど、

 

知らない業種の人でも、自分と同じように

集客を安定させること。

そしてセールスを自動化させることはまだできない、、、って思ってました。

 

だから、いつかはやりたいなと思ってだけど

手を出してこなかったんですよ。

 

でも、僕の教えさせていただ方達に、

意図的ではないけどすでにコンテンツをお持ちで

(ヨガとかダイエット筋トレとか、コンサルとか)

 

 

他の実店舗で経営をしている友人から

マーケティングのアドバイスを求めらえたりして、、、

 

 

”全然”売上アップに貢献できたんです。

 

だから、自信がでました。

 

という話です。(笑)

 

と言うわけで、

 

「広告集客から、セールスの自動化で億を目指す」

 

ことに興味はあなたはありますか?

 

 

よかったら、本格的な商品を作成して

高額な金額を僕に払わないとレクチャーを受けれない!!

 

となる前に、”無償”でアドバイスを受けたい方いませんか。

 

ヒアリングをさせて頂く代わりに、

無料で「集客の自動化」「セールスのn自動化」で

”億を作ってきた”方法を教えます。

 

もうすでに30名ほどから連絡をお受けしているところなのですが、

 

まぁ僕もスペインのバルセロナにいて時間の調整が難しいものあり(汗)

 

残り15名ほど、無料のアドバイス枠をここで募集させて頂きます。

 

yauyamamoto,officil@gamil,com

 

こちらまえ、件名に

「広告集客の自動化について」

 

とタイトルをつけて

・お名前

・現在のご活動状況

・質問したい内容

 

を書いて送ってください。

 

僕もこれから、自分がどんな方達のお力になれるか知りたくてワクワクしています。

 

※ただ注意点ですが、

毎月何もしていないこのブログも100件以上の閲覧数が一年以上続いています。

 

変な人からのメッセージとか、

なんか嫌なことがあったらすぐにこの記事を消します。

 

興味がある方がいたら

ぜひ今すぐにご連絡ください。

 

それでは。

 

         ー 山元優氏 ブログ引用 ー